topimage

2017-05

信じろよ - 2014.07.25 Fri

IMG_0004_0001 (239x320)


「信じろよ」
サンゴロウの目が、みどりから、こいブルーに、
ゆっくり色をかえていく。


『やまねこの島』p.98



☆こいんさん
最後の描写を含めて、いっちばんかっこいいサンゴロウさんだと思っています。
サンゴロウさんの強さと真摯さ、それからどこから来るのかわからない
不思議な魅力に惹きつけられます・・。


☆作者メモ
ブラフという技は、ポーカーで覚えた・・
といっても、むかしヴァン・ダインの推理小説で読んだだけ。

いい材料をつかってる «  | BLOG TOP |  » だいじょうぶだ

黒ねこサンゴロウ

発刊20周年記念企画です。シリーズ中から好きな言葉をピックアップ。

最新記事

カテゴリ

ごあいさつ (1)
語録 (141)
旅のはじまり (5)
キララの海へ (12)
やまねこの島 (8)
黒い海賊船 (13)
霧の灯台 (12)
ケンとミリ (5)
青いジョーカー (14)
ほのおをこえて (14)
金の波銀の風 (5)
最後の手紙 (14)
ドルフィン・エクスプレス (9)
三日月ジョリー (4)
流れ星レース (10)
波のパラダイス (3)
光のカケラ (13)
このサイトについて (1)
untitled (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

profile

流砂(rusa)

Author:流砂(rusa)
伝言は海岸通り6番地の
サンゴ屋にあずけておく

検索フォーム

counter